mixiユーザー(id:20653861)

2014年12月23日15:46

7030 view

本に書き忘れたことがあります。

出版してから気がついたのですが、たまにラジウム石が効果がないという方がおります。このことについて説明しましょう。

ラジウム石から出る自然放射線は、人の自然治癒力を高めることで病気が治るのです。
石は自然界からの絶対的な命の基準信号を持っており、ラジウム石の使用により具合が悪くなることはありえないのです。
ラジウム石が粉になったのが地面の泥です。泥も0,17μsv?hほどの自然放射線を放つ立派なラジウム石なのです。それで動物は地面に寝転がって健康を維持しているのです。人間だって地面に寝ればラジウム石など必要はないのです。
私はそれで地面で寝るキャンプを皆さんに薦めているのです。
テントで地面に直接寝ると、その爽快感は言いようのないものがあります。
しかし今はこの地面が人工放射線で汚染されてしまったのです。それでラジウム石に頼るしかないのです。
ラジウム石を使って具合が悪くなるようでしたら地面も歩けないで生きていけません。そんなわけでラジウム石で具合が悪くなることは絶対にないのです。安心して好きなだけ使ってください。ラジウム石がない人は田んぼに入って泥だらけに成ればいいのです。汚染されてないところで。
特にフグの毒を分解するには効果があり、フグ中毒になると土に埋めるのはそのためです。

ところが今までに数件「ラジウム石を使ったら余計悪くなった」と言われた方がおりました。膠原病とアトピーの方です。
その原因はラジウム石による毒物の分解作用によるものです。
膠原病やアトピーはそのかゆみと痛みが酷いために医師はかゆみを抑える「ステロイド剤」を使う場合が多いです。こんなものを使ったって病気が治るわけはありません。
ラジウム石はステロイド剤のような人体に害がある薬品は一瞬にして分解無害にしてしまいます。
それにより一瞬は元のかゆみが出てくるのです。もともとのものなので我慢するしかないのです。
ここで止めてしまってはもう一生病気を治すことは出来ません。
ラジウム石は絶対に害はない。その元で我慢して続けることが大切です。いつまでもステロイド剤で抑えても何の効果もないどころかますます酷くなっていきます。

アトピーのお子さんがニニギ石の風呂に入れたらかゆくてギャーギャー言ったそうです。
しかし辛抱強く入浴していたら三日目には完治したと言われてました。その後再発することはなかったと。
薬物によって症状をごまかしている人はその症状が当たり前のように出てきますが、効果はもう二日目から出てきます。少しだけなので我慢しましょう。
ステロイド剤を使ってない方は初日から気分爽快になりますよ。

ラジウム石は人間本来に自然治癒力を驚異的に高めるものであって絶対に害はないのです。
また人体に有害な薬は都合のいいように分解してしまいます。
そのために薬が効かなくなるのでは。と心配する方がおられます。
心配は要りません。元々飲まないほうがいい薬なので効かなくなっていいのです。
その薬よりも自然放射線は完璧な治療をしてくれるからです。
でも人体に悪影響のない薬は効きますよ。都合がよく出来ているのです。
病気を治すのは自然治癒力しかありません。病院に行っても自然治癒力二頼るだけで治すことは出来ません。ラジウム石しか方法がないことをご理解ください。
それは他の自然放射線物質はみんな人工放射線で汚染されてしまったからです。

このことを本に書くのを忘れました。
「ラジウム石を使ったら具合が悪くなった」なんていわないでくださいね。
79 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する