mixiユーザー(id:2064969)

2016年02月28日10:11

1475 view

いつの間にか、電事連の(露骨でないソフトな)「原発推進TVCM」が復活。福島の惨状を前にして大金使って何やってんだ!恥を知れ!石坂浩二までいいトシして心を売ったな。出演する「いわゆる芸能人」は日本を

■MOX燃料の価格、ウランの9倍 高浜原発で1本9億円
(朝日新聞デジタル - 02月28日 05:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3873074


以下リンク
「原発推進テレビコマーシャル」の復活を憂う

日本の核発電推進原理主義組織が将来の日本を犠牲に核発電で自分たちだけが利益を得ようと動いていますが、「原発推進テレビコマーシャル」が復活しているとのこと。メモ。

高橋巌(反原発・反TPP・反戦争策動) ?@IWASHI77

いつの間にか、電事連の(露骨でないソフトな)「原発推進TVCM」が復活。福島の惨状を前にして大金使って何やってんだ!恥を知れ!石坂浩二までいいトシして心を売ったな。恥ずかしい。本当に恥ずかしいよ。 #原発

このようなコマーシャルに出演する「いわゆる芸能人」は私にとっては、日本を破壊しようとしている核発電推進原理主義組織の共犯者という位置づけにならざるをえません。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-6920.html

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する