mixiユーザー(id:2063827)

2018年04月16日23:01

75 view

やっと噂のw

今日喰ったモノ。
ブランチ:豚丼、サンドイッチ、フランクフルト
おやつ:レーズンサンド
夕:職場の給食・ごはん(半分お茶漬け)、肉味噌炒め、酢の物、漬物
…控えめ。

本日の運動量:なし
今日の体重:92キロ

さて昨日深夜、やっと噂の「ガンダムヒストリア」を観ることができましたw

NHKの「歴史秘話ヒストリア」のセルフパロディをかまし、BSで放送されるガンダム総選挙の投票受付と番宣を兼ねたこの番組w

首尾一貫してヒストリアのペースで進行してて好感度しかない…!w

しかしだ…

なぜ0083と08小隊を紹介しなかった?wちゃんと0080は紹介してたんだぜ?w

08小隊の「嵐の中で輝いて」は主題歌部門トップ10入りしてただろうにw

08小隊といえば。

ガンダムのTRPG「ガンダム戦記」のルールブック、様々なスキルに面白い紹介文がついてましてw

「観察」だと「Lv10あればア・バオ・アクーの乱戦のなか、赤いモビルスーツに乗っていないシャアを発見できます」とかw

で、「尋問」が

「08小隊・、ミラーズレポートに登場するアリス・ミラーズは尋問Lv10をもつ代表的なキャラクターです。シロウ・アマダは彼女の尋問によって前線でジオン軍の女性パイロットとビームサーベルで湯を沸かし共にお風呂にはいったことまで洗いざらい白状させられてしまいました」って文章なんだよ…wもうその文章を読むだけでもガンダム戦記のルールブックを買う価値があるね!ww

…システム的に?…おなじメクトンZのボトムズの方がワタシは好きかな?w

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する