mixiユーザー(id:2058554)

2015年05月14日01:31

572 view

東方深秘録

やっぱりペルソナの格ゲーのインターフェイスって
偉大だなーと思うゲームでした

CPU戦はどのスペカも
結局は同じ攻略でクリア可能

掛け合いなども同じ演出の連続なのが残念でした


対人戦はやれば面白いのかも知れません


画面は全体的にゴチャゴチャしてたりと
爽快感が薄いのですが
独特なゲームなので楽しめると思います

とりあえず、付けましたというシステムと
爽快感があまりない以外は
結構しっかり作られてると思います


楽曲は単体としては良いのですが
統一感があまりないため
ちょっと疲れるかも知れません

東方ファンでしたら
勿論プレイしても良いと思いますし
逆に東方を知らない人はゲームとしては
そんなに楽しめないかも知れませんが
ドットが可愛いのと技の演出は前回とは違って
趣旨が決まっているため、見ていて楽しめると思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する