mixiユーザー(id:2056848)

2015年07月02日23:31

525 view

かなともハタチ めいてぃん18歳 お誕生日おめでとう!

東京女子流、マレーバクLAIMOとコラボ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=51&from=diary&id=3496003


 ハイ本日 東京女子流のリーダーめいてぃん こと庄治芽生(しょうじめい)さん18歳 そして
  ハロプロ・Juice=Juiceの かなとも こと金澤朋子さん20歳のお誕生日&ご成人

 おめでとうございます!!

フォト

フォト


>"Never ever" Mei Dance Ver.
00:15


>Juice=Juice『Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』(Promotion edit)
03:55


 おふたりとも それぞれのチームで比較的姉さまポジション(※長女ポジションではない)
 無垢で清楚な少女の世代の薫りを残しつつ 心身とも精悍に成熟しつつある大人直前(直後)の
乙女の魅力ですぴかぴか(新しい)

 めいてぃんは 特にダンススキルを誇る舞姫で 歌唱も果敢に取り組み発展途上
 かなともは かなり独特な歌声と歌唱も愛されている 貴重な個性を持つ歌姫

 それぞれに その個性を活かしての いっそうの大活躍を期待されている未完の大器です。
 これからいよいよ若いオトナの女性としての魅力を発揮できる、とてもいい時期がスタートするのでね
 同世代の若いオトナ男女たちや その上の社会人層の紳士淑女を どんどん魅了していって
ほしいものです。 遠慮してたらもったいないよ!

 この若々しいオトナ姉さまポジション、現在の先行例としては例えば西内まりやさんがカッコいいなぁ♪と思っているんですけどねワタクシ めいてぃんかなとも共に 本人もスタッフも本気で
プロジェクト組んで 
この成人客層を開拓していって欲しいなぁ。 意外に穴のままだと思いますよ、そして充分に
成果が見込める挑戦だと思います。(真剣)

 芽生さんと朋子さんの才能と魅力とますます拡がる可能性を嬉しく心から祝福し
 これからも応援してまいります。 

 それでは 日付のうちに 送信! ではまた。(礼)

>40:55〜 Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」(横浜Bay Hall)





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する