mixiユーザー(id:2056848)

2014年12月31日09:33

874 view

ハロプロお見舞いと婚姻系お祝いや14年人事総括まとめて

 先ずはお見舞いから
 LoVendoЯ (ラベンダー)の田中れいな姫 インフルエンザをお召しとのこと
 お見舞い申し上げます。 華奢で少食な(気まぐれ摂取で食が細い)れいな姫、どうかしっかりと
滋養を摂り療養なさって 無理のないご快癒を果たしてくださいますように。


 そしてモーニング娘。先代リーダーさゆこと道重さゆみさん あのフクムラダッシュの名場面を
うんだ、ラストコンサートにおける名誉の負傷 あれからおみ足のお加減 いかがでしょうか。
 お見舞い申し上げます。  

 今頃どう過ごしているのかな ご家族とまったりゆったり ゆるやかな休息を楽しんでいるかな
 よーく心身を休めたら またタレント活動も期待したいところです いろいろと考えられますよね

 ハロプロOGの王道としてまこと♂@樹海とハロコンの総合司会したり、
 高いトークスキルでももちのようにバラエティタレントもおこなったり 
 (旧姓)中澤裕子さんのように地方に拠点をうつして地元で悠々自適のご当地タレントで
無理なく優雅に芸能と私生活の両立を楽しんだり

 それから さゆほどの人気と知名度なら UFを離れて他事務所への円満移籍も可能かと
 現実的にはUF関連のままで よしもとや マネティのJP、
 完全移籍なら毎度我がご贔屓のレプロなどなど

 ご復帰であれ 先ずは自由恋愛やお見舞いなどでお年頃の幸福をつかむのであれ、
貴女の御無事御健康と御幸福を 常に願い お祈り申し上げます。 


 現役モーニング娘。’14のふたり
 まーちゃん こと佐藤優樹(さとうまさき)さん 脚の痛み お見舞い申し上げます
大事をとって着席、歌唱のみの参加とのこと くれぐれも無理のないようにね。
 中野正月ハロコン 一度観にいくから、お見舞いの意味でライトスティック エメグリにするかなー

 ズッキ こと鈴木香音ちゃん 脚を全治6週間の負傷で治療専念 お見舞い申し上げます。
 6週間といえば 即ち一ヶ月半 これだけの時間があれば 色々と有効に使える時間でもある
例えば 治療・療養を第一にした上で 体調管理のレクチャーを病院や専門医の指導で受けて
正しいウエイトコントロールの知識と実践を身につけたりとかね。
 きみね 好きなだけカレー屋かよって「ガーリックチーズナンだけですます意識の高さw」とかね、
ぜんぜんシャレになってない。 ユーモアのつもりかもしれんけど、シャレになってないんだよ!
 チーズナンは充分じゅうにぶんにハイカロリーだーーーーーっ!!!(←※言わずにいられなかった)

 まぁね、ちっちゃくていかにも軽そうなだーいしだって脚大怪我して ワクテカの頃あたりに
スケジュール大穴あけてたから、君にことさら「そんな重いから脚に負担かかるんだよ!」とは
言えないけどさ(←※言ってる) そうであってもだ。

 運の強いきみが この一ヶ月半という「歳月」を天に与えられたのには、必ず意味がある。

 どうかこの一ヵ月半の間に、君個人の個体差に無理のない合理性の上で
真にバランスのとれた姿を完成・維持する技術(すべ)を 獲得・体得・実践開始 してほしい。

 僕もウエイトコントロールを 引き続きがんばるよ!(←) 願わくば、君とともに 時同じくに ね。


 そして。 つんく♂P(プロデューサー)。
 ご快癒を 心から願い お祈り申し上げます。
 
  会えそうにないなら仕方ないでかたさんでよ。 だってばよ!

 改めて皆さんのご快癒を祈り 無理なく充分なご療養を願い お見舞い申し上げます。

                      お大事に。 


 さて お祝い。
 あやや 第一子のお誕生おめでとう!裕子さん第二子御懐妊おめでとう!
 ジュンジュンご結婚おめでとう! みんな 末永くお幸せにね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 あいぼんさんもご亭主の立件見送り(送検なし?)おめでとう(爆)
 他には誰かいたかな いたらあとで書き足しますー。



そんで 第2次ハロマゲドンといわれる今年のハロプロ人事出入
>記事
 ■ハロプロ、2014年総まとめ 激動の1年を「人事異動」で振り返る
(リアルサウンド - 12月22日 08:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=3196193

 さゆとベリメン 今後の健闘を祈る!
 新人たち 先ずはモーむす
 りかこがモーニング娘。に入らなかったから、12期をみても
「なんでりかこじゃなくてこのこたちなの?」というストレスが非常に強い だから書いても
愉快なものにならないだろうから 僕は控える つうわけでモ娘。’15は君らとファンでおすきに
がんばってくれ俺は知らん!←

 そのりかこが加わったアンジュルム 乗りかかった船だ応援するがんばれ!
 がんばらなくてもええねんで なんて歌わされながら全国ライブハウスツアー行脚3往復の途中って
つくづくUF社の狂気と人でなしっぷりを感じるけどね。
 まさに安寿ルム そしてUFは人買い山椒大夫の一味だね ずしおう丸は3期かファンかOGか!

 りかこには ゆくゆく かつての「カン梨華」「カン紺藤」のように「モー莉佳」を結成してほしいね
 即ち「モーニング娘。に佐々木莉佳子(アンジュルム)」ね。
 当代モーニング娘。はそこでやっと完成(始動)するんだよ。 誰にどの方向から圧力あったかなかったか知らんが、 懐に「佐々木莉佳子」を確保しておいて「モーニング娘。」に加えないなんて正気の沙汰じゃない UF社員も役員もヴォンクラ過ぎるんだよこのアフォンダルァアアアアアアア!!!!!!!!(※巻き舌。)

 で。カンガル。 みんな可愛いね そんでみんなちっちゃいからカンガルつぅかワラビーだね
 私の注目株は才女山木さん ゆくゆくはUF社の財管運営をまかせられるレベルの秀才だけど
そこはヴォンクラ揃いのUF社員のことだから 彼女の才をつぶしてしまわぬか切実に心配

 アウト×デラックスにももちと出演したきくかわマネの ももちについての
「自分へのネタノート提出が滞ったからメディア露出を露骨に減らした」っていう話、あれヤラセに
見えないんだよなぁ ほんとにガチなんじゃないの?アレ。
 そこで岡井ちゃんにコテンパンにやられてたから番組はまとまったけど うろんだなぁ。

  ももちの学業成就・教養&学士籍確保は今後の彼女の人生にも活動にも ひいてはUF社の社運にとっても重要だから
 あんたがももちの脚をひっぱるんじゃないよ、ドあつかましい。社畜どころか会社の敵じゃねーか

例えばアンジュルムの増員&改名でもあんだけしらじらしーウソを平気でつくUFだけど、
(もはやかななん命名って話だってあやしいだろ)
逆に素の部分が無防備にもれでちゃっていることもちょいちょい見受けられるからね。

 英才・山木さんの知性が今後も無理なく健全に育まれる環境が維持されますように。
そして 天才逸材田崎あさひちゃんをしっかり売り込め売り出せUF この際もえみっていうひとが
ひっついたまんまでもいいから。(ビタスイって天才と凡人のユニットだよね。)


 それではこのへんで送信 仕事行ってきます

 できれば年内(今日中)に日記もうひとつくらい できなければまた来年 よいお年を!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する