mixiユーザー(id:20452152)

2018年03月19日05:18

126 view

どこかでやってもらえないかな(⋈・◡・)

 女子美術大学の卒業制作展で拝見した金子美月さんの「愛車」という作品です。
 最初「模様のある自動車は珍しいけど,どこが卒業制作なんだろう(・_・?)」と思って作者にお話を伺ったら・・・濡れても落ちない特殊な塗料でご自身の愛車を装飾したのだとか (*゚0゚)!
 自動車に装飾というと,派手な電飾装置や部品を取りつけた「デコトラ」を想像してしまいますが,この「愛車」には特殊な部品などは全く使っていません。あくまでもペン状の道具で装飾を描き加えたものです。

 この模様自体とても素敵だし,自動車を汚したり擦ったりしてせっかくの模様を台無しにしたくないから,丁寧な運転を心掛けるようにもなると思います。こうした装飾を手掛けてくれる自動車小売店や車検工場等は無いでしょうか。それなりの対価を払ってでも,やってもらいたい方は少なくないと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(許可を得て掲載)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031