mixiユーザー(id:20312995)

2017年10月17日09:03

85 view

文明の利器

日曜も仕事。。
せっかく洗車しようかと思ったのに



先日。

帰社した社員に
”お疲れ様。俺も今日は疲れた〜
早く帰ろう!”

と労いの言葉をかけると。。

”いや〜疲れたでしょう^^
随分ゲーム進みましたね〜^^!”

。。。
携帯ゲーム。。

ハート やら クローバー やらの
やり取りで複数回ゲームが出来る楽しい
コミニュケーションありきのゲーム。

やられた。。ばれた。。

ん? まてよ?

わかったてことは。
お前もやってたか? 

若者は色々な通知機能を止めたり出来る
”技” を取得しておりますが。。

私の数々の携帯ゲームの行動は
全てに拡散されており。

ってことは。
お客様にも。。?

なに。。なになに。。

通知機能の取扱いの仕方をそれから
教わり。。
随分遅くなりました。
”残業は付けんぞ”

”ありえんし。。。”

若者言葉は取得しております。

文明の利器はうまく利用し自分自身の補助に。
文明の利器により自分自身が追い込まれないよう。

注意しましょう。



今日のゲームの進捗はばれていないかと思われます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する