mixiユーザー(id:2028797)

2017年02月17日22:14

439 view

春探し 2

写真撮っていると、あっという間に2時間が立ってしまい(^^ゞ、時間通りにロードサービスの方も来てくれました。
無事、エンジンもかかるようにはなったのですが、バッテリーが古いので、再び、エンジンがかからなくなる可能性があるとのこと。
仕方ないので、スマホで近くの車修理屋さん見つけて、バッテリー交換してもらうことにしました。。。 現地からのお土産がバッテリーになってしまいました・・・

ようやく、本来の目的の春撮りへ〜(^^)/ 目的地に着いたのは11時過ぎ。 せっかく、人の少ないときに撮りたかったのにー・・・(>_<)
その後は、桜の下でお昼を食べたり、長時間ドライブ&ポカポカ陽気で気持ちが良かったので、桜の下でお昼寝したり、足湯でのんびり楽しんでおりました〜(^^♪
16 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する