mixiユーザー(id:20285600)

2017年09月14日10:49

108 view

珍しく2日続けてアルコール

普段家で殆ど酒を飲まないんですが、一昨日は貰った酒があったのでそちらを飲んでみました。日本酒なので軽く2合未満の量でしたが、最近、仕事疲れがあったのか飲み終わってからパソコンの前で寝落ちしちゃいました。酒弱いなーw

そんでもって、昨日は休みだったんだけど、仕事の会議が支店であったんだけど、その後に支店長含めて酒飲みの話になって、家が近い自分も呼び出し食らう(メンドい)

昨日は日本酒避けて果実酒やカクテル、サワー系の飲みやすい方を飲んでたけど、2時間もしない酒の席で6杯程飲んでたんで、普段から全然飲んでない自分の中じゃハイペース。

飲み過ぎたんじゃないかなーとか思いつつも結構普通に酔ったでも無く前日より頭がハッキリしてたかな。自分の体質に合う酒と合わない酒ってあるんだな〜と実感。

今日も休みだけど今晩もやるかな?w
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する