mixiユーザー(id:2024016)

2018年10月12日12:32

844 view

間違いメール、、ではなかったようだ。

金曜日のam10時すぎ、知らないdocomoアドレスからメールが来た。
普通に「どなた?」「違いますよ」と返事をしたが、最後変な流れになったので
検索したら、1年前に全く同内容でメールを受け取った方がいた。
今後のために、私も全体公開でupしておきます。

ーー
件名:お久しぶりです。
なかなか連絡ができなくてすみません。
久しぶりにお食事でもご一緒できればと考えているのですが、来週はお忙しいですか?
ーー
件名:名前入れるのを忘れてました。
先日ご挨拶させて頂いた水野です。
木ノ下さんですよね?
ーー
件名:すみませんでした。
わざわざ返事を返してもらいありがとうございます。
友人からアドレスを聞いてメールしましたが、入力する時に間違えてあなたに届いたみたいです(;´Д`)
しかも男性と間違えるなんて…。
女性の方ですよね??
ーー
件名:ご迷惑をお掛けしました。
でも間違えてメールを送ったのがいい人で安心しました(*´ω`*)
俺は東京に住んでる隼人って言います。笑
もし良かったらまたメールしてもいいですか?
こんな機会も中々ないと思うので(*´∀`*)
−−

女性のメールと思い込み、本当に間違いだと思っていたので普通にお返事してました。
最後は、このまま終わるのが有難いとお返事しました。
5 3
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する