mixiユーザー(id:20196163)

2018年09月21日09:08

115 view

We Can Work it Out

つぶ子パーティー





つぶ子「はーい つぬ子だおー 今日は つぶあんさんの就職が決まったということで

つぬ子財閥会議室にてパーティーをしていますー

どう ヨッス 元気してる?ビール

よしこ「うおおおおお これが飲まずにやってられるかってんだ

ねえさんも飲みなよ オラオラ〜うへへへへ」

つぶ子「残念ながら つぶさんは これからの仕事の勉強を今から

しないといけないということで 欠席しております〜

AD 飲んでる?湯のみ

AD「嬉しさで 煎茶が喉に染みわたります」

つぶ子「おお コーシ あんたも来てくれたのねもみじ

コーシ「ひさしぶり めでたいね〜」

つぶ子「タック 飲み過ぎじゃない?サッカー

流しのタック「いやー いいね 飲みっていうのは いいもんだよね〜」

つぶ子「おお ヒロ ありがとう来てくれて指輪

ヒロ「つぬ子さん 良かったね ちょっとね 今日 大ちゃんは ちょっと

事情があって 来られなかったんだよね」

つぶ子「では みんなで つぶさんにメッセージ目がハート

AD「はい ワンツー」

全員「就職おめでとう〜」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する