mixiユーザー(id:2016848)

2018年07月18日19:21

48 view

ダリアとマリーゴールドのある公園と自然な川岸

今日の日記は私が撮影した風景写真カメラを10枚ほどアップしてみました。
内訳双子座は公園の風景の写真が4枚、地元の川の風景が6枚となりました。

フォト フォト
この2枚は地元の小さな公園の花壇チューリップに咲いている花を撮影した写真で、
左の写真は満月満月みたいな形のダリアの花で、右の写真の朱色か橙色を
思い起こさせる色の花はマリーゴールドです。どちらも綺麗な色アートです。

フォト フォト
この2枚は地元の小さな公園にある遊具遊園地や円形の花壇の景色を撮った
写真となります。砦みたいな遊具は気合い衝撃が入った感じがあります。

フォト フォト
この2枚は地元の水田地帯おにぎりで撮った写真です。青々とした稲穂の奥に
富士山や丘が見えて、バックの青空とも良い相性で、のどかな景色です。

フォト フォト
この2枚は地元の川の堰がある景色を撮影した写真です。水の流れ霧
涼しげペンギンな感じであって、透明度の高い川の水の景色も味わえました。

フォト フォト
最後の2枚は地元の川の景色を撮影した写真であって、広め目の景色を
撮りました。川岸は緑クローバーが多く、自然に近いような感じがありました。
緩やかな流れで、田園の景色と同様にバックの青空晴れと良い相性です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031