mixiユーザー(id:20156209)

2017年08月22日07:27

99 view

ギャラリー♪

知り合いが本庄サーキットの走行会に参加するって事で,午後にギャラリーに行ってきた目本庄サーキット近くのパスティでランチしようかと思っていたんだけど,月曜日は定休日なんだねあせあせ(飛び散る汗)

サーキットに着いてこまめをとめたら,すぐに知り合いが話しかけてきてくれたわーい(嬉しい顔)二人とも学生さんで群馬のお山にはまっちゃったんだよねぴかぴか(新しい)昨日はサーキット走行を楽しむって事だから,4点式シートベルトを二人に貸してあげたんだるんるん一人はNAのアルトで,もう一人はRX−8での走行だったけど,まだまだ伸びしろがあるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度,黒豆のナビシートに誘ってあげようウインク

二人の走行を2回ずつ見て本庄サーキットを後にしたるんるん早めのディナーにでもするかなぁって思っていたんだけど,道沿いにフライングガーデンがあったことを思い出し寄ることにしたウインク

お願いするのはアンガス牛と爆弾ハンバーグのセットねぴかぴか(新しい)



ここのところ,ウェイターさんが爆弾ハンバーグの面倒をみてくれるパターンが多いなぁ………ウェイトレスさんの方が好みなんだけどハート達(複数ハート)

話しを元に戻すけど,やっぱサーキットに行くと走りたくなっちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)次の土日はフリー走行の予定あるんかなぁ揺れるハート
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する