mixiユーザー(id:20156209)

2017年01月19日07:10

175 view

あれれ?

昨夜は登利平で夕食を食べたんだけど,斜め前のテーブルで食事が運ばれてくるのを待ってた母親と高校生の娘さんは,テーブルに食事が運ばれてきてからも,母親はスマホをいじっている…………娘さんはちゃんと食事をしていたけどexclamation & questionexclamation & question

で,娘さんは半分くらい食べたぐらいの段階から母親も食事を食べ始めたぴかぴか(新しい)娘さんが食事を終えた時に,また母親はスマホをいじりはじめたので,母親は注文したメニューを食べきれなくて残したんだなって思っていたら,また食べ始めたあせあせ(飛び散る汗)娘さんはヒマそうに時間を潰していたけど自分のスマホにはノータッチぴかぴか(新しい)

この家は食事中のスマホOKなんだねあせあせまぁ,よそ様の家の事だからどうでもいいけど,別にルールなんかなくても誰かと食事しているときにスマホをいじり続けるって無しだと思うんだけどなぁぴかぴか(新しい)
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する