mixiユーザー(id:20148593)

2017年09月26日15:54

209 view

まこ日光浴 92 〜Team DATE 長崎まる子 宮城もち@アイスリボン上野〜

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。晴れ、24度。
帰宅した時の歩数が12480歩でした。(^^)v
風呂に入って焼豚とトリハムと鶏の唐揚げとキャベツと納豆とと味噌汁で朝食。
ベッドで前後10分、合計20分全裸で日光浴。
10時就寝。

11時起床。
で、11時10分から12時30分まで1時間20分、ムーンライトSY−3に乗って静波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表10分、合計50分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな〜?(^^)v

で、天気予報とバトル☆メンとドラマ「おんな城主 直虎」とエキサイトマッチを見ながら新品と残骸で四季ちゃんの紙テープを8個となっちゃんとAZMちゃんの紙テープを16個ずつ巻きました。(^^)v

オマケの写真は8月15日のアイスリボン上野大会からTeam DATEの華ちゃんと法ちゃんと直ちゃんと華蓮ちゃん。
そしてまる子ちゃんともちさんです。(^^)v
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する