mixiユーザー(id:2012854)

2015年06月10日16:06

955 view

〜今までうみともの活動を見守ってくださった方へ〜

この先の活動については未定ですが、今までの感謝を伝えたいことがご理解頂けたらと思います。

うみちゃんと二人で始めたうみともは、回を重ねるごとにどんどん大切な存在になっていきました。こんな細々とした活動を続けてこられたのは、ライブに足を運んでくださった方々のおかげに他なりません。

ありがとうの言葉が軽く思えるほど、とても言葉で言い表せないもので…

アンケートにリクエストを書いてもらってたくさん励みになりました!
ライブ会場まで足を運んでいただいたこと、友達を誘ってくれたこと、、宣伝してくれたこと、すごくうれしかったです!
企画に参加してくれて、歌の披露やコスプレ、展示の作品、楽器でサポート…イベントを盛り上げてもらって楽しい時を過ごしました!
受付や二次会の幹事、撮影、レポ書き…有志の方々にたくさん支えてもらいました!


本当にたくさんたくさんのありがとうがあって、そんな方々と出会い、交流を持てたこと…私たちは本当に幸せ者です。大好きなGARNET CROWの曲を通して大切な楽しい時間を過ごさせて頂けてうれしかったです。


このようなお知らせをすることはとても残念ではありますが、さよならは言いたくなくて、
いつの日かまたうみともの演奏ができる日が来ることを願ってます。




(umiちゃんと同時に日記を書いたので、リンクを貼らせてもらいます。)
http://mixi.jp/#!/diary/672170/1943004699

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下、私個人の近況です。


うみともから離れて塞ぎこんでいた私でしたが、夫が連れて行ってくれた喫茶店ライブで刺激を受けて、また音楽をやりたいと思っていました。そして、縁あって、Kaléido Garanceのボーカル:もぇかさんとConfetti Concertoというユニットを組ませていただいております。

うみともの時にはうみちゃんの歌声に合わせてピアノで伴奏を表現することを楽しんでおりました。Confetti Concertoではもぇかさんの歌声に合わせてオーケストラ風の伴奏を考えて二人で練って…という過程を楽しんでおります。


車好きな夫がドライブ中に流すBGMは、ほぼGARNET CROWです。
でも娘の好きな曲は、「宇宙人に会えたら」と、「オナラのうた」です。
そのうち、娘もスルメって、この中にGARNET CROWの曲もランクインするかなぁ…。

親の勝手ですが、家族でGARNET CROWのコピーバンドのライブを見に行くのが楽しみです。どこかでお会い出来たらよろしくお願いします。
23 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する