mixiユーザー(id:20113000)

2018年10月17日20:24

83 view

反移民デー

日本第一党の反移民デー街宣を見てきまんた。
デモ行進の参加したかったけど
前日から体調悪く、歩くのもしんどかったで
まったり聞ける、妨害の少ない岐阜の街宣へ行った。
全国28箇所開催だったけど、名古屋は相当な妨害が入って
ちゃんと話を聞くどころじゃないと予想してたで。

岐阜では約10人の弁士がそれぞれの主張を演説してた。

フォトフォト
演説台もなく、目の前で同じ高さで妨害勢力が喚くもんだから
半分も聞こえない始末。
熱でフラフラしてて、めんどくさいのに関わるの嫌だで
通行人のフリしてたら
妨害連中が「これは政治を装った差別団体です」って説明のチラシと冊子をくれた。
妨害するやつも一般人には丁寧なフリするもんで、こっちも
「そうなんですかぁ、これはわかりやすいですね、会社でも配りたい」って言うたら
キレイゴト嘘八百のブックレットを10冊もくれたwww
バカだねぇ〜俺が第一党の支援者だとも知らずに。
後でゴソっと捨てておくわ。
フォト

残念ながら岐阜の街宣は良い環境ではなかった。
拡声器の質なのか弁士の腕なのか、聞き取りにくいし
妨害に対してちゃんと返答しちゃってるし。
あくまで主張を周知するためなんだから
反対派が何を言おうが無視して演説を続けて欲しかったな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する