mixiユーザー(id:20110840)

2017年08月19日19:34

505 view

偽善者の戯言にはうんざりする

ツキノワグマを捕獲 殺処分に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4723958

人間は熊に対して弱い。銃を持って初めて「対等」に渡り合える。あくまで対等。必ず勝てるとは限らない。だから人間は「知恵」という武器を駆使する。罠であったり巻き狩りであったり猟犬を使役したり。そこまでしてようやく勝率が上がるのに、熊の生息域に住んだ事の無い阿保どもが「可哀想」だの「人間が悪い」だのと自身の言葉に酔っ払って、気持ち悪い公開オナニーショーを繰り広げる。

可哀想?ならあんたらが熊を追い払うなり、山を柵や壁で囲って絶対に熊が人里に降りて来ないようにしたら?
人間が悪い?じゃああんたらは人間じゃないの?
人間が滅べばいい?ならあんたらが率先して自害しなよ。そんな度胸もない癖に。

行動できないなら熊が出る地域の自治体に金を寄付して「これで山を柵や壁で囲ってください」とかでも構わんよ?

熊の出る地域に住んでるのが悪いならあんたらが住人の引越しやそこでの生活を保証しろよ。





できねぇだろ?やらねぇだろ?
生活だけじゃなく文字通り命がけで暮らしてる人がいるんだ。安易で薄っぺらい「可哀想」なんてクソの役にも立たねぇんだよ。

本物の熊はプーさんでもリラックマでもくまもんでもぬいぐるみでも無いんだよ。ケダモノなんだよケダモノ。

実際に自分が襲われなきゃわかんねぇのかな?

15 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する