mixiユーザー(id:20108702)

2017年10月16日23:06

282 view

転校させればよかったのに。

■福井中2自殺、叱責で過呼吸や土下座も 報告書「逃げ場のない状態に追い詰められていた」
(産経新聞 - 10月16日 12:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4814644


この子、きっと勉強もできて真面目な子かな。
死ねくらいなら、学校行かなくてOKです。

OKなんだけど、
電通の自殺の女の子もそうなんだけど、怒鳴られて、理不尽な扱いを受けて、きっと仕返ししたかったのかな?
って思う。
自分が死ねば、今の時代なかなか揉み消すのは難しいでしょ。しかも教師の経歴に傷がつく。
それと、自分はこれ以上はムリだからということを、死をもって表現した。
これしか思いつかなかったっていう程、心を病んでしまったんでしょう。


こんなクズ教師のために命を捨てるなんて勿体無かった。
クズ教師は、アレかな?日教組の真っ赤な先生かもしれないね。
何でも言うことを素直にきいて、一生懸命やる生徒を怒鳴りつけるのは、気分が良かったでしょうね。
でもそれ、パワハラだけど、
完全なイジメなんだよ。
先生がイジメを率先してるんだもん、学校でのイジメなんてなくなるわけねーだろ。
腹が立つわ。
1 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する