mixiユーザー(id:20108702)

2017年02月24日18:59

534 view

「ニュース女子問題」

「ニュース女子」問題は、私にとって最近では一番気になるところなんです。
ただ世の中の皆さま・・・日本の国民の皆様ってどのくらいこの「ニュース女子問題」をご存知でいらっしゃるのか?その辺が良くわかりませんが、少なくとも今回の件でかなり現状が拡散されたかと思われます。(マスコミは沖縄を完全に無視するか偏向報道しかしません)

このmixiの私の日記なぞ拝見する人はあまりいないのですが、もし、うっかり見てしまって・・・・
「ニュース女子問題って?」
と、思っている人の為に、その概要をささ〜っと書かせて頂きます。

MXテレビで、DHCが作っている番組「ニュース女子」という番組があります。
YouTubeでも「DHCシアター ニュース女子」で検索して頂ければ無料で拝見できます。
問題だと言われているのが、今年の初めにこのニュース女子で、沖縄の反基地の現状を取材し、沖縄県人のインタビューも放送され、反基地団体は違法活動をし地元住民を困らせている。
といった番組を!地上波で放送したことについて「のりこえねっと」という団体から、
「嘘だ、捏造だ!BPOに訴える!これは沖縄ヘイトだ」
と、記者会見をしました。
 ※のりこえねっとは、この反基地団体を募集して指導している団体です。

それに対し、本物の沖縄県人(インタビューに答えた方)が!沖縄をヘイトしているのは「のりこえねっと」だ!と、公開質問状を「のりこえねっと」に送ったのでした。
回答期限は2月22日?までだったかな?
今日、チャンネル桜でその様子を生放送していました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZL9O03AbtJU

LIVEを観ていましたが・・・・おそらく、多分、妨害でも入っていたのか?
電波も悪く、あまり綺麗ではなかったけど、Youtubeのアーカイブも、なぜか?
音声だけになっております。
おかしいですよ、ほんと。
これってわざとですよね?
でも、音声だけでも十分分かります。

「のりこえねっと」の代表者、辛淑玉氏らと話し合いましょう!と、言っているのにやっぱり来ない。
言いたいことだけ言って逃げるのが左翼の定番ですよね。
沖縄県人は怒っています。公開質問状もネットで拝見できます。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6567.html



のりこえねっとは、おそらく中国狂産党から支援を受けていると思われます。
犯罪者集団ですよ。
公安の監視対象にもなっております。
でもマスコミは完全に無視しています。
マスコミは、この公安の監視対象になっている団体を庇うんですよ。
テロリスト団体を、犯罪者を庇うんですよ。
おかしいですよ、日本のメディアは。異常です。


私は戦う沖縄県人を心から応援したいと思っております。

沖縄は琉球なんかではなく、日本です^^
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する