mixiユーザー(id:20108702)

2017年02月20日11:04

257 view

振り向けば共産党w

民進党のことだけど。

民進党って、物凄くマスコミやメディアに守られてきた党だと思います。
民主党が与党であった3年3ヶ月は、今思えば最悪の政権であったのにもかかわらず、そのことを理解していない日本人が多かった。
民進党の議員自身も、
マスコミが誘導してくれているので、何を言ってもやっても大丈夫、日本人はお人好しでバカだから。
と、何年も思っていたと思います。
でも、マスコミやメディアの印象操作や誘導記事が日本人に効かなくなってきた。

「韓国国民は簡単に操作出来たのだから、日本人だって操れるはず」

と、今でも思っているのではないか?
そして簡単に共産党にくっ付くあたり、韓国と同じ事大主義ではないか?と、日本の国民はある意味、軽蔑していると思われる。

一昨年の安保法制の時のプラカード、ピンクのハチマキ・・・これも朝鮮人特有のやり方を、日本人はテレビで観ていた。
民進党の党首が何人なのか?
国民がおかしいと思うのは当たり前なのに、それに気がつかない。
いや、気がついても隠そうともしなくなった。
これは、民進党に限らずマスコミも堂々と偏向報道をしている。
嘘を押し付け、恥とも思わず声だけデカく目障り。

そしてそのウチ、共産党に乗っ取られる。

振り向けばそこに赤いヤツらがいるのだからw
韓国も同じ、振り向けば其処に肥った独裁者w

なんて似ているのだろう、ほんとソックリ。
バカだ。

と、笑っている場合じゃない。
韓国という庭先のクッションが亡くなりそうなので、安倍政権にはもっとしっかりしてもらわなければ!
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する