mixiユーザー(id:20085887)

2018年07月17日22:41

53 view

大体回復したっぽい

やっと体調が落ち着いてきたっぽい気がする主です。
とは言え、油断するとすぐまた崩す可能性があるから、もうちょい本調子になるまでは気をつけたいと思います(汗

ほんと、前よりも回復するのに時間かかるようになった気がするよぉ
これが歳ってやつか・・・?
もうすぐ29になるしね(ーωー



今日はやっとこ友人から借りていたラブライブサンシャインのBD1巻の鑑賞をしてました。嫁さんと(ーωー
ただびっくりしたのが、1枚に1話のみ収録で、あとはイベントの内容ががっつりと入っているという仕様。
いつも1枚2話構成のに慣れていたので、かなり不意をつかれた気分でした。
それだけ特典映像がてんこ盛りって事なのかな?
それだと、ディスクが一杯になっても致し方ないかもね

そういやサンシャインって、2期になるんだっけ?(汗
それすらよくわかってない主でした(ーωー;ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る