mixiユーザー(id:20069693)

2017年11月19日23:51

291 view

で、だから何?

偽善者は読むな


















正直、アイドルだからって美化してるんじゃねぇの?
同じような病気で苦しみながらも生きている一般人もいるだろうに
若くして亡くなったのはそりゃ残念だろうけどさぁ…病気が原因で亡くなったよりも学校や家庭での肉体的・精神的暴行を受け、自ら命を絶つ選択をしてしまう若者の方がよほど残念だと思うのはおかしいのかなぁ?
こういう若くしてアイドルなんかで活動していながらも、病気なんかでなくなってしまった…悲しいねぇ、残念だねぇ…なんて記事は反吐が出そうなくらい偽善的と言うか、お涙頂戴過ぎて嫌になる

■右足を失いながらもセンターに…“片足のアイドル”が駆け抜けた18年
(AERA dot. - 11月19日 16:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4866298
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930