mixiユーザー(id:200147)

2015年06月26日22:40

1348 view

私生活バトン

†ヘルプデスク†さんから「私生活バトン」が回ってきたので、バトン日記を書いた事が無いけれど書いてみる。しかしこれ、若い男子が若い女子のを読んでムフフするための設問ぽいよ……。

【1】家に帰ってまず何をする?
ルールなので手を洗います。ハンドソープも使います。ミューズではないです。

【2】普段家での格好は?
基本外出する時と同じ格好。着分けるほどの服は無いです。しかしさすがに夏場は下は短パンにします (外出する時はジーンズ)。

【3】部屋はどんなかんじ?
電球色です。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
個人的には昼白色が好き (だし電球色よりホワイトバランス設定しやすい) なので、調色できる照明に変えたいとは思ってます。

【5】朝型人間? 夜型人間?
どちらかといえば夜型。平日は 6:20 起床、就寝はだいたい24:00台です。帰ってから追い焚き中に2時間ぐらい寝落ちして気がついたら 25:00 とかよくあります。でも文章を書くのは朝の方が効率が良かったりするのでどっちでもない感じです。

【6】好きな音楽は?
音楽の時間に聴いて虜になったケチャ。でもまだ一度も生で聴いたことがありません。

【7】好きな本は?
お薦めの本」にリストがあります。1つ挙げるならデール・カーネギーの『人を動かす』。最初に読んだのは学生の時。全員にお薦め。

【8】好きなマンガは?
『きまぐれオレンジ☆ロード』『ぼくの地球を守って』『ウイングマン』など。あとは「お気に入りの漫画」に列挙してます。だいたい10代の時に読んだ漫画。

【9】好きなゲームは?
サイコロくっつけていく XI (サイ) はいっぱいやりました。

【10】好きな服装は?
ジーンズに何か。モンベルのシャツとか長持ちするので好きなのですが、いかんせん高いです。

【11】好きな食べ物は?
子供の時からスイカとイカと答えています (実際好き)。

【12】好きな飲み物は?
キリン ポストウォーターの復活を願っています

【13】好きな動物は?
たれぱんだが大好きです。本も買いました。

【14】好きな場所は?
ヨドバシカメラ。週に3日とかザラに行ってました。渋谷にもできて欲しいです。

【15】好きな言葉は?
「ツイてる」って言ってると本当にツイてることが起きるので「ツイてる」です。

【16】苦手なものは何?
大勢。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
1999年1月ぐらいから (途中途切れたりもしているけれど) Web 日記を書き続けているところ。比較的長い方だと思います。

【18】親友に一言!
学生時代に親友だなと思っていた人とは疎遠になってしまったので、また会いたいなと。

【19】マイミクさん達に一言!
「みんなマイミク♪」

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
一番書いてくれそうなちかよさんとさんを指名させていただきます。

その他マイミクのみなさんもぜひ!

## マイミクの私生活バトン (閲覧できるかどうかは公開範囲次第)
- †ヘルプデスク† ← 第1走者
- ちひろん
- たんけ
- ココ
- lapis25
- 北印度神
- みな\十四松尊い/松

Written by Naney

5 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る