mixiユーザー(id:20003833)

2018年05月22日03:52

108 view

思うこと

ただ、いるだけで    しあわせ。
なんてね。

また、もどったり苦しんだり戻ったり

くりかえす。

それは、許さない部分があるから。

そんなこと無いと

か、

もっともつとと求めさせて、今、これからするべきことからめをそむけさせるの。

ただ、あせる必要は無いと断言します。どちらも許されてるから。


神様を抱くことは、必要ですか?

抱くことで責任 まる投げしてませんか!


では、守るべき自分とはあるのですか?それ、なんなんですか?

もし、それ、放り投げ  出来たら   何があるんでしょう






はじめからなにもなかったら、がっかりしますか
じゃ いみをあたえているのは         誰  何?
がっかりするのも なんで?



出来ない出来てないあたしで しゃあないし
続けてやってくわ。

たぶん、だんだんるながってゆくから。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する