mixiユーザー(id:1994184)

2017年01月09日21:54

300 view

無事に全公演を終えました。

「ジャングル人か!」は昨日無事に全公演を終えました。ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。お手伝いいただけた皆さん、本当にありがとうございました。音響のツーさん、照明和田さん、本当にありがとうございました。共演のみんなみんな、100回記念公演、楽しかったね〜、まだ演りたいね〜、ほんとうにお世話になりました、ありがとうございました。 昨年8月から始まった演劇浸りがこれにて終了。キツくて楽しき 、辛くて嬉しき、そんな毎日だった。さて、また、まだ、新しい気持ちでこれからも、いくぜ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031