mixiユーザー(id:19927254)

2017年02月26日10:32

269 view

(-_-;)

「入口でシンナーの匂いが…」と記事にあるけど、そりゃ溶剤系ならシンナー使わなきゃ駄目だもの、その記事の書き方はどうかな〜?と思いますよ。

塗装は簡単に始めやすいから、とやる方いるけど、結構軽く考える方多すぎあせあせ(飛び散る汗)
勿論、きちんとしてる業者の方もいますよ。
まぁ、数年前に取引先の某塗装屋さんに「ペンキ屋なんて馬鹿ばっかり。そういう関係で働いてる君らも馬鹿ばっかりだよなぁ」と言われた事あるよ。
う〜ん、確かに私は頭良くないけどさ〜でもそういうあなたより、少しは脳ミソあると思うよ、と思ったけど、まだ可愛い頃の私は苦笑いしか出来なかったなぁあせあせ

狭い空間で作業するには、それなりの準備も必要。それを怠っちゃったのかな〜?
マスクだって今色々なの出てるからその辺の経費けちらないできちんと使って下さいな。

とは言うものの、なかなか今の時代、金額の問題でそういうのに回す経費が無かったのかな〜?
そういう業者さんもいるからねぇ。小物類に関しては会社ではなく自分持ち、って方も…。
ちょっと可哀想になる

ともかく
亡くなられた方の御冥福をお祈りします。
倒れられた方は一日も早い御回復をお祈りします。



■さび止め塗装作業中、3人倒れ1人死亡 愛知・西尾
(朝日新聞デジタル - 02月25日 19:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4450337
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する