mixiユーザー(id:19826737)

2017年05月27日07:35

344 view

ゆるゆるダイエット1。

ダイエット開始して1週間。
4:30からウォーキングを1時間(※雨の日と仕事お休みの日は免除)。
お菓子食べない(※職場の人にもらった場合、優しさを無駄にしない)。
よく噛んでゆっくり食べる(※お昼休みは忙しいからがっついてもよい)。
食事の量や内容に気をつける(※あくまでも「気をつける」レベルで無理をしない)。
姿勢に気をつける(※同上)
ウォーキングしない日は縄跳びや筋トレなど、代わりの運動をする(※縄跳びに至っては未だに封を切ってさえいない)。

というかなりふざけた内容でやってみておりますが。
結果は1週間で体重-1.55kg、体脂肪-1%と意外と順調。
ウォーキングは毎日しても1ヶ月で1kg程度しか痩せないと聞いたので心配でしたが、他のやつがよかったのかな。
ぐぅ、野菜嫌いだから全然食べないんだけど、1週間でサラダ4回も食べたもんなー。
キャベツとかレタスとか初めて買ったわ。マジで。
ドレッシングをアホほどかけると意外と大丈夫。
塩分やばそうやけど。うまけりゃおっけー。

1週間に1kgずつ落ちてくれたら結婚式までにだいたい前の体重まで戻るかなーって計算。
5日に1kgだともっと嬉しいんだけどなーそうはいかねーんだろーなー。
途中から全然減らなくなるとか言うじゃんすか。心配。
まぁ今後減らないなーと思ったらまた対策を考えます。

ていうか、運動しないと健康的に痩せないからもちろんした方がいいんだけども、けっこう頑張ったつもりでも痩せるにはそうとう長い目で見ないとなのね。
すぐにすぐ体重とか変わんないのね。
結果がほしい女、ぐぅ。
食事制限した方が簡単に落ちるんやなーって知った。
今までは「食べるのが楽しみで生きてんのに!食事制限するくらいならデブでええわ!」って思ってたけど。
きつーい運動するよりちょっとの我慢で体重落ちるんならその方が楽やわーって。思った。
食事抜いたりはね、絶対しません。
ただちょっと内容をトミーフェブラリーが好きそうな感じにするだけです。
すぅさんが言ってた。トミーフェブラリーダイエット。
トミーフェブラリーは唐揚げよりサラダっぽい。
そういった感じで今後もやっていきたいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する