mixiユーザー(id:197945)

2017年07月20日23:40

100 view

名渡山遼ニューアルバム7/26発売決定‼

名渡山遼ニューアルバム7/26発売決定exclamation ×2

ひたむきで、まっすぐで、好青年な名渡山くんexclamation ×2

今回、このアルバム制作がきっかけで、はじめてお会いしたのですが、いろんな意味で、惚れ惚れしました。


『初対面の印象は、パッと見はクール。でも知れは知るほど熱い!情熱的なパワーを秘めたミュージシャン。

そして、とーっても礼儀正しくて、明るくて、好青年。^_^』



名渡山くんから、かなり大きな刺激をもらいまして、


なすじん、こっそりと(ってな事でもないか⁈)、

縁の下の力持ち的な感じでお手伝いさせていただきました♫^_^





(先月だったか、先々月だったか・・

『つい、徹夜で顔晴っちゃった』件のうちの1つです。

(ここ数ヶ月、あまりに目まぐるしすぎて、日の感覚が薄れてます。すませんあせあせ




若さ溢れる名渡山くんの情熱におされて、フルパワーを注ぎ込ませていただきました。


とーーーっても美しい曲です顔(笑)

(一曲入魂で、お手伝いさせていただきました。レコーディング&MIX& 音楽の隠し味(⁈)を盛り込ませていただきました。)



他の曲も、とーっても楽しみです。


是非、たくさんの方の元へ届いてほしいです♫ぴかぴか(新しい)🏝


http://ryonatoyama.com/ニューアルバム「home-away-from-home-hawaii」7月26日発売!/
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031