mixiユーザー(id:19665861)

2017年09月22日08:55

144 view

お腹だね〜

あなたが「どうにかしたい!」と思う体の部位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4776810

皆様、お久しぶりです。
お元気になされていらっしゃいましたか?
うみです。
もう何とも言えない状況です。リフレッシュもうまく出来なく、ナンダカンダが山積み状況。どうにかしたいものです。

どうにかしたいもの、それはムダ肉。はい、お肉がね(泣)
一部だけって、絶対お腹のお肉ですよ。
痩せる訳ないですよね。一年中、食欲全開ですから。

この夏のお気に入りは、
とら食堂分店さん チャーシューワンタン麺
美味しいですね。大盛りも楽に食べきってしまいます。ランチに付く、ごはんも食べてしまいます(笑)
で、秋になりますね。食欲の秋。美味しいものがたくさんって楽しみです。
我慢出来たら、お金もムダ肉への節約になるのですけどね。
さぁ、今日は何食べようかしら?(笑)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する