mixiユーザー(id:19660182)

2017年03月28日10:30

333 view

なぜでしょ

溜め息がでますねがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)何がって?日本にですよ!
何かあればそうやってルール付けをしてしまう事にですよ。
まるでダメダメ人間生産国じゃないですか!
事故が起きて3日も経たない内に決めてしまうのですか?
もっと話し合ってからでも遅くないでしょ?
日本はそうやって腐った国民生産をしていくんですね。
このままだとえらいことになりますがな!
最近日本の未来のことを想像したり考えたりすることがあるのですが、何故かワクワク感がわいてこないんですわ(^_^;) どちらかと言うと、終わってる気がします。悲しいけど・・・


■高校生の冬山登山自粛を=スポーツ庁
(時事通信社 - 03月28日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4498570
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する