mixiユーザー(id:19657752)

2018年08月15日12:52

277 view

あ=、良かった

■12日から不明の2歳を山中で保護、祖母と会話も 山口
(朝日新聞デジタル - 08月15日 08:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5245046


 2歳の子どもさんが見つかりましたね。

ほんとにほんとに良かったよかった。

お母さん おじいさん どんなに心配したことか、

子供を持つ親御さんは胸を詰まらせていたことでしょう。

日本中の方が 無事保護されるのを毎日毎日願っていたと思います。


この小さな男の子君 えらいな〜 生命力あるな〜。

よく一人で暗い夜を過ごせたものです。

おなかもすいていたでしょうし、のども乾く

どうやってしのいでいたのかな〜?



区内の放送を聞いていたんでしょうかね、

翌日に見つかりましたもん。

早朝のニュースを聞いて

私は「バンザーイ」と手をたたきました。



小さいから心配してるんじゃない

大きくなっても心配するのが親なんよ。





お母さんなんか嫌いだ

おじいちゃんなんか嫌いだと言っている子供たちへ

大人は怒ったり 怒鳴ったりすることもあるかもしれない

感情をコントロールできずに ぶったりすることも

あるかもしれない


でもね 愛しているんだよ。

あなたのことを愛しているんだよ。

心の中では「ごめんね」と言っています。


私自身も

遊びに行って帰ってこない子供を

やむにやまれず警察に探してもらったことがあります。

2回も・・・(+o+)

そんなことを思い出しましたが


いくつになっても親は親

子供は子供

かわいくて仕方がないんです。

大事なんです。


そんなことを少し理解してもらえたら嬉しいな。

親はあなたを愛しています。

宝物なのさ〜宝石ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





15 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031