mixiユーザー(id:19612211)

2018年10月22日17:58

409 view

コレちゃん・・・コキアの紅葉愛でに♪ひたち海浜公園へ〜


今年の秋は雨ばかりひよこバッド(下向き矢印)

なかなかお出掛けが出来ません魚座


と、そこへマイミクのあい○んちゃん(5歳)猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)から

お便りメールを頂きました蟹座


「茨城ではお米の収穫が真っ盛りチャペル

 ひたち海浜公園のコキアたちも目がハート

 コレコレ教祖サマひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に見つめられたあい○んみたいにハート達(複数ハート)
 真っ赤に色づいているのよぉ〜猫るんるん


なぬひよこexclamation ×2

紅葉のコキアとな富士山


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


10月20日(土曜日)

折りしもコレピヨ2が遅い夏休みで帰省中かたつむり


トーゼン、その身柄を確保しエコカーさんは常磐道を急ぎます車(セダン)ひよこひよこひよこダッシュ(走り出す様)

事故渋滞を抜け、ひたちなかには8時30分ごろ到着・・・


確か、開園は9時30分・・・近くの神社にでも、と考えながらもひょっとして天秤座


思ったとおり電球季節営業で時間が早まってる〜ドア

んで、駐車場もゲートもすんなりクリア


わぁひよこひよこひよこるんるん


フォト


トリさんが、いっぱいいそうだわぁ〜目がハート

(編集部注:そこかいがまん顔


フォト


フォト


フォト


薔薇やコスモスが満開の園内を巡りペンギン

フォト


おおっ蟹座


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


人、多過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

フォト


広い園内は古民家の移築もあり

フォト


かやぶきのお屋根で、ひたちなかのトリさんに説法を施す教祖サマ目がハート

フォト


あ、こらぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

フォト


フォト


フォト


フォト



水盆が美しいカフェでトリ休みし、さらに散策ペンギン

フォト


フォト


フォト


フォト



さて、そろそろお昼だなクローバーひよこ

ということで那珂湊お魚魚市場へ車(セダン)ひよこひよこひよこダッシュ(走り出す様)

フォト


コレピヨ2のリクエストにより‘スーパー回転寿司森田’さんへ

フォト



それにしてもいいお天気だなぁ晴れひよこ


もう少し、足を伸ばそうペンギン エコカーさんは東海村を抜け常磐道を北上


お天気雨から虹のかかる日立北インターで降り



フォト


やっぱり今日も鵜の岬に来てしまいました〜蟹座


でも、土曜日の3名って泊まれるのかな・・・冷や汗

さっそく、支配人さんのとこへお願いにクローバー


教祖サマ:ねぇねぇ、コレちゃんたちひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が来たよぉるんるん

支配人:やぁ目がハート お待ちしてましたよぉクローバー海鵜クンたちから聞いてますよ犬


  やっぱり、持つべきものはトモダチだなぁむふっ


支配人:今日は5階のトリさん和室をご用意してますよ犬

フォト


(編集部注:コレちゃんさんはトリさんだから特別です。よい子はマネをしないでね牡羊座



広い敷地内を散策のあとは温泉いい気分(温泉)&お夕飯レストラン

フォト


やぁ、楽しいなぁるんるん  今回はコレピヨ2が一緒なのでコレツマも終始ニコニコわーい(嬉しい顔)


翌日曜日

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


朝散歩のあとは・・・


フォト

バイキングの朝食・・・


帰りは再び日立北I.C.〜東海スマートI.C.経由でお魚市場へウマ


那珂湊駅の手前から大渋滞がはじまり動かないかたつむりかたつむりかたつむり
でもテキトーに右折して迂回路を走ったら、あっという間に到着ウマ

ま、駐車場入口の渋滞は避けようがなかったけどOK


そしてお土産を買いーのぉ、生牡蠣を3つ食いーのぉうまい!

フォト



で、群馬までコレピヨ2を送ってギリギリ渋滞が始まる前に帰宅しましたウマ


今回のお土産プレゼントひよこ

フォト


フォト


フォト



いやぁ、なんか久々に充実クローバーした週末だったなぁチューリップひよこ


ふむ



よかろークローバーひよこるんるん


(編集部注:あい○んちゃん猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(5歳)よかったですね蟹座
 お便りのおかげで教祖サマの‘よかろー’が出ました牡羊座
  
 いやぁ、よかった。よかった富士山



おしまいカチンコ
14 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する