mixiユーザー(id:19588228)

2017年09月22日03:18

355 view

☆matuさん!*・'゚☆。.お誕生日:*:・'☆・おめでとう:*。・:*:・°'☆♪!(^o^ゞ!☆

フォト


 今日9月22日は、matuさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=63538968)のお誕生日です。
フォト


フォト



 matuさん!!


  ・:*:・° ※*:'゚お誕生日。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。

          *・':゚:*♪:'・:*:・ オメデト〜!・:*。・:*:・°'☆♪


フォト



     *・'゚☆。.:*:Happy・'☆・:*Birthday!・:*:・°'☆♪


フォト


 matuさんとのお付き合いはLococom時代から9年になります。

あのLococomで有名だったポチモさんが、ゴルフが好きなまあちゃんにmatuさんを紹介してくれました。

フォト


真面目なmatuさんは、毎日日記を書いてくれました。

matuさんの「今日は何の日」の日記を楽しみにしていたものです。

フォト


そのmatuさんが、突然SNSに暫く来られない時が有りました。もう5年は経つでしょうか?

何んと、心臓の病気で入院された時でした。

フォト


その後身体の調子はどうですか?

まあちゃんも、その時のmatuさんと同じ年齢になりました(23歳ですけどね!)

フォト


お互いに”独り暮らし”、身体には十分気を付けましょうね〜!

 これからも宜しく〜〜!プリプリ〜!ホェ〜!^^(^^ゞ^^!
12 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930