mixiユーザー(id:19442671)

2017年09月13日21:52

620 view

2017年hawaii旅行記 2日目

さて二日目です。
今朝は昨日のフーパンで購入した食材で、パパとみゆが朝食を作ってくれました。わーい(嬉しい顔)

慣れない調理器具でフライパンから思い切り煙出してビビりましたけど・・
すぐにラナイのドア開けて換気しました(;^_^A

フォト


ホットドッグとベーコンエッグ。
このソーセージが間違えて辛いやつ買ったみたいでヒカがたべられないというハプニングはありましたが・・これが美味しいんですよぉ。今でもまた食べたいと思うくらい。
大成功ですね♪


さてさて今日は前回ハワイと同じルートです。
でも前回通り過ぎてしまってどうしても戻れなかったモアナルアガーデン!!リベンジです。

みんな行ったことあるでしょうねぇ。♪この木なんの木気になる木〜♪のあそこです。

フォト


無事到着しました。(;^_^A
入り口にお店があるのでここで入園料を払います。

フォト


誰もいない。チャーンス!

飛んでみますよねぇ。
フォト


乗せちゃいますよねぇ。
フォト


見たこともない〜花ーが咲くでしょう〜♪
フォト


ほんまや。
フォト


初レインボー!(スプリンクラーかよ!)
フォト


ぶら下がりますよねぇ。
フォト


フォト


フォト


みんなでゴロン。(あめ初登場w)

フォト


隅の方に小さな川があって、かもと小魚がたくさんいましたよー。

フォト


フォト



お次はノース方面へ!

フォト


ハワイの高速は右端は走らない方が良いと、前回ハワイで学習しました。
いつの間にかコースアウトさせられることがありますよね。
常に真ん中もしくは右から2車線目がベスト♪


ノースの海が見えてきましたー。
フォト

いつも感動します。


まずはみゆの第一希望のソープファクトリーへ!
ワイアルアへ向かいます。

場所わかってなくても高い建物がないので、すぐにこの白い独特の建物が目立ちます(笑)
フォト


フォト


フォト

フォト

フォト

モヤさまグッズもたくさん飾ってますね。
フォト


フォト



フォト


フォト


店内いい香り〜るんるん

フォト

フォト

どれもこれも良い匂い。
目移りするぅー
フォト


ハンドソープ試せたり♪
フォト


大きな石鹸!!!
フォト

これをカットするんやねぇ。
フォト


買ったら外でスタンプ!
フォト

ハンマーで刻印するよ♪
フォト

四人でやったけどうまくいったかなぁ??
フォト


そしておなじみワイアルアコーヒーへ!

なんだかゾロゾロちょい悪おやじ達がバイクで入ってきたよ!ウッシッシ

フォト


フォト


コーヒーを試飲させてもらい、コーヒーを始め色々おみやげ買いましたー。
フォト


裏のおトイレ行く途中にカカオの木が。

フォト

独特の実なんだって。
フォト



おやじ達が出ていくのを見送りました。
フォト


フォト



お次はハレイワタウンー!

フォト

まずはここ。Surf N Sea
フォト

初めてきた。
Tシャツやらたくさん買ったよー。


で、ちょいとママだけ徒歩でハレイワ橋を渡る♪
フォト

わーい♪
橋の上から。
フォト

歩いてみたかった。
フォト


さてさて、お昼にしましょうか。

フォト


マッキーズなくなったんですよねぇ。残念。

ジョバンニは??
なんか見つからないし、とりあえずガーリックシュリンプのフードトラックのとこに停める。

フォト


フォト



おぉーーーーーこれこれ。




フォト

なかなかおいしかった。けどご飯パサパサやね(笑)



今日は日曜日。
フリフリチキンに合わせて予定を決めました。うまい!
フォト


回ってる回ってるー♪
フォト

これですわーーーー。
フォト

ハーフにしました。
フォト

美味しい。・・・・
けど期待してたほどでは無かったかも(;^_^A


フォト


ヒカの一番のお楽しみ。
マツモトシェーブアイス。
フォト

すっかり変わりましたねぇ。おしゃれなショップも並んでて、人が多かったよー。

でも建物は古さも残しつついい雰囲気ですね。

暑かったから3つw
フォト


マンゴー、リリコイ、バナナ・・トロピカルなフレーバーもたくさんでおなじみの美味しさだった。

ちょこっとスタンレーさんも外に出てたよわーい(嬉しい顔)


ちょこちょこお店を見て回りながら・・
フォト


ノースショアマーケットプレイスで事件!!
フォト


かなーーーーーーりお腹が痛くなってきたがまん顔

多分・・ガーリックがこたえたのかも・・

もともと腸が弱いんですよね泣き顔


痛い痛い痛いーーーー

かなりの気温やのに冷や汗ダラダラで、トイレ!!
これまた三つ個室あるのに二つ故障中!
入ってもどんどん並ぶし長居できない・・げっそり
また並びなおして・・って繰り返すも6回!!!!

苦しかったがまん顔

その間ブラブラしてもらってたけど相当の時間。

もう真っ青だし寒いし眠い。。

買い物欲も失せ、帰ることに・・

あんまり眠れないけどウトウト・・


でも予定どおりレナーズへ。

フォト


せっかくだからマラサダ食べた。(涙)
フォト

フォト

フォト

フォト

正直おいしく感じなかった。(そらそうだろね)

かなしーーーーー


セーフウェイで買い物。
フォト


色とりどりの野菜やフルーツ!
フォト

少しテンション上がりました。

見よこのあでやかなケーキ!!
フォト

ホンマに食べるんかー??(失礼)

夕食のデリを探すもあまり品ぞろえが無い。。

それでもアヒポキやチキンを買い、(ママは食欲ゼロもうやだ〜(悲しい顔)
ホテルへ。

またまたトイレとお友達泣き顔
しんどかったし寒気もあり熱も出ていたみたい。。。なんてこった!

明日はパパのバースデー!!

なんとか体調を戻さなくては!


本日の戦利品
フォト

よく買い物はした♪
フォト

32 16
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する