mixiユーザー(id:19423053)

2015年10月08日02:44

230 view

EVは、除外かな?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3652836

 内燃機関のみで選びかつフツ〜に街乗りやチョイ出、雪もあまり降らないならば、
「1.8Lの直4or狭角V4のNA・ガソリンエンジン」が、ワタクシ的には、ベストかな?

 で、ソレを前に積んで、2駆。ボディは、全長は、4m位。幅は、1.8m位。
2BOX・5ドア。セダンやワゴンもイイけど、そうすると、キャビンが狭くなるし・・。


 ただし、住んでいる地域や自然環境、道の広さ、町並みとかで、変わってくるし、
そもそも、個人の嗜好や投入できる金額、家族構成なんかでも変わって・・。



 都市生活なら、クルマは無くても十分だし、逆に、クルマがないと呑みにも
イケない(!?)っという場所もある訳だし。

 EVの選択やカーシェアなんてものある。

 
 ボルボは、良いクルマだと思うし、良い選択でもあるとは、思う。内容を考えれば、
所謂、CPもイイかもしれない。・・ワタクシは、買えませんがネ・・。

 まぁ、「あぁでもない・・、こうでもない・・」と、妄想して、選ぶトコロに買い物の
楽しみがあるので、妄想すれば、イイって、思う。ワタクシはネ。


 弥栄!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する