ホーム > mixiユーザー(id:1941510) > mixiユーザーの日記一覧 > 『トリプル・エックス』

mixiユーザー(id:1941510)

2017年03月21日08:14

17 view

『トリプル・エックス』

先日“トリプルエックス”を観に行った電球


シリーズ3作目であり、2作目からは12年経過している。

2作目が失敗作だったこともあり、3作目までの期間が空いたとか。。。



主演は、ヴィン・ディーゼル。
今は、ワイルドスピードシリーズですっかりおなじみになった俳優である。


内容はX−ゲームの要素を加えたスパイ映画であるわーい(嬉しい顔)



よくある内容で、冒頭のつかみに観客の心をつかむべく見せ場はあるが、ある意味よくある手法であり、悪くはないが斬新さには欠けたバッド(下向き矢印)


観る前から分かっていた事なんじゃないのかと言われれば、もしろんわかっていたといった方が正論であろう。



だが、映画館で観るべき映画がある以上、内容が云々よりも行く事に意味があると考えているのである考えてる顔



この一言で片づけてしまったら、どうなんだとも思うが“特別よくもなければ悪くもない”
しかし、先にも述べたように映画館で観た事には意味があるし、観てよかった。



春には面白そうな新作がたくさんあり、来週からしばらく映画の日が続きそうである。


胸が熱くなるような作品が観てみたいウッシッシ


フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する