mixiユーザー(id:1939654)

2017年09月13日11:52

757 view

典型的な女同士の喧嘩

元準ミスのブログを見た。
何言ってんのかわかんない、典型的な「女子語」で書かれていて、あーあ、と思った。

女は基本的に客観視する脳がない。
なので、「私がわかってることは、世界のみんながわかってる!」と、主語も述語もグダグダな文章を書く。特に頭に血がのぼってるときは。

女は世界を敵と味方に分けて思考する。
だから、演出を「敵」と見做して以降、稽古場での態度がどんなものだったのか、すげえ想像できるし、演出も女であるのだから、「敵とみなされた」以上、その「敵」をとことんぶっ潰すような行動をとったことは想像に難くない。

元準ミスのブログにもそう書いてあったしねwww

鈴木某に落ち度がなかったわけでもないだろうし、元準ミスが全て正しいわけでもないだろう。
「全員女」というところが、この件のもっとも「悪い」ところなんだろうねww

========================================================
2女優舞台降板騒動 主宰の江頭美智留氏「私に責任」 “土下座”強要・罵倒を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4763346
1 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する