ホーム > mixiユーザー(id:1939654) > mixiユーザーの日記一覧 > 典型的な女同士の喧嘩

mixiユーザー(id:1939654)

2017年09月13日11:52

559 view

典型的な女同士の喧嘩

元準ミスのブログを見た。
何言ってんのかわかんない、典型的な「女子語」で書かれていて、あーあ、と思った。

女は基本的に客観視する脳がない。
なので、「私がわかってることは、世界のみんながわかってる!」と、主語も述語もグダグダな文章を書く。特に頭に血がのぼってるときは。

女は世界を敵と味方に分けて思考する。
だから、演出を「敵」と見做して以降、稽古場での態度がどんなものだったのか、すげえ想像できるし、演出も女であるのだから、「敵とみなされた」以上、その「敵」をとことんぶっ潰すような行動をとったことは想像に難くない。

元準ミスのブログにもそう書いてあったしねwww

鈴木某に落ち度がなかったわけでもないだろうし、元準ミスが全て正しいわけでもないだろう。
「全員女」というところが、この件のもっとも「悪い」ところなんだろうねww

========================================================
2女優舞台降板騒動 主宰の江頭美智留氏「私に責任」 “土下座”強要・罵倒を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4763346
1 13

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 13:19
    ニュースより、お邪魔します<(_ _)>

    ◎女は基本的に客観視する脳がない。

    ◎女は世界を敵と味方に分けて思考する。

    たまたまそういう方が目立つかもしれませんし、私の身近にもそういう方が数名は居られますし、男性より割合として多いかもしれませんが、必ずしもそういう人間ばかりではありません。

    確かに女性ばかり集まると、大変恐い事になるのは9割方ほぼ間違いないとは思いますが、そういうことを客観視できる女もいるということです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 15:42
    > mixiユーザー 

    だから、【「いや、客観視できる女もいる」という当たり前すぎて誰も意識すらしていないようなことをいちいち言うのはあまりにもバカらしい】と客観視できないのは女に多いと言ってるんだよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 22:58
    > mixiユーザー いや、女は客観視する脳がないって言い切ってるから言ってるんでしょ、頭悪ッ!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 07:13
    元準ミスをアピールされてますが、もともと演劇してたのが始まりですよ。モデルが先で後で芝居じゃないです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 07:54
    > mixiユーザー 

    君はバカなのかい?”基本的に”と書いてるのだから、当然例外があることを前提にしているわけで、それを「言い切っている」って何?

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 18:18
    > mixiユーザー 
    にもさんの主観では、「言い切ってる」んだから、私は「言い切ってる」んだよ。
    彼女の世界においてはねwww
    典型的な女の(ry
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 18:19
    > mixiユーザー 
    だって「女優」といったら、女優ばっかで誰のことだかわからんだろう?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 18:19
    > mixiユーザー 
    あなたの主観ではそう見えるんですな。すいませんね、あなたの主観ww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 18:24
    > mixiユーザー 
    「アテクシは客観的に観れる女なのよっ!」という主観をまず捨てませんとwww

    そもそも
    >女性ばかり集まると、大変恐い事になるのは9割方ほぼ間違いないとは思います
    のに
    「客観的な女もいます」とか、典型意的な女子語で、意味わからんのですが。

    「客観的な女」が一割未満(普通はそういうのは例外と言います)しか、いないから、こーゆー騒ぎになったんだねえ、という論旨に対して、
    「そうですけど、私は客観的なんだから、謝罪と賠償をしなさいっ」
    と言ってるようなもんでね。

    この話と、あなたが客観的な女であるという話は、全然関連性はないんですよ。


    客観的に見るとねwww
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 18:40
    > mixiユーザー 

    特に謝罪は要求してませんし。

    あなたの言う『客観的な女』という言葉の意味もなんだか不明です。
    あなた自身も言葉をもう少しきちんとしたほうがよろしいのでは?

    私は怒っているわけでもなんでもなく、主観を押し付けるような言い方はおかしいと思って意見を入れただけです。
    これにて失礼します。返答はご遠慮します。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 21:08
    > mixiユーザー 

    ダメだね宙子。

    「ようなもの」という言葉が見えないのかわからないのか、無いことになってるのか、完全無視で主観の押し付け。

    まあ これが女なんでしょうなw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 22:16
    > mixiユーザー 

    初見で敵認定されてますからな。
    どんな説明をしても「言い訳」「言い逃れ」「さらなる攻撃」としか認知されんのですよwww
    何を言っても「敵」ですからw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 22:23
    > mixiユーザー 
    >これにて失礼します。返答はご遠慮します。

    つまり、自分の主観に合致しない意見には、一切の対話を拒否します、ということでよろしいのですね?
    「敵」に対する典型的な(ry

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する