mixiユーザー(id:1939654)

2017年03月27日11:30

443 view

相棒のスタッフが噛んでたろ(激怒

前半は、とりあえず、見れた。

後半は、なんだありゃあ!(激怒)
渡瀬氏の最期の熱演をグダグダにしやがって。芸能の神様に祟られろ、バカスタッフ。

クリスティの原作が持つ空虚感、善悪の彼岸という思想を「ただのサイコの自己顕示」にすりかえるとか、原作レイプ極まれり。
「相棒」をサイコな犯人を出して不気味感を漂わせときゃいい、と、クソつまらなくしたバカどもに、ミステリーを扱わせるな。

あんなもんを、クリスティ原作、とか、タイトルを「そして誰もいなくなった」にするとか、ふざけすぎだ。
「土曜ワイド劇場 兵隊島の大虐殺」だろ。

とにかく、渡瀬氏の最期の演技に泥を塗りやがって。
最後の告白で、未来形に成るべきものと、過去形がごちゃごちゃになっているという、稚拙すぎる台本だけでも死刑ものだ。

テレ朝、とんでもねえことをしやがったな!
============================
渡瀬恒彦さんの遺作に衝撃、感動、追悼コメント続々
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4496691
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する