mixiユーザー(id:19370900)

2017年10月17日06:44

164 view

世界的社会が作り上げた 適性

適性を作られた社会の中で

この背地がない世の中で

物価はは値上がり 食べ物 税金 なども上がり

年金はとられるが将来の安心もなくなり

政治家に年金を湯水の様に使われ挙げくに俺達老人の介護をしろ!と介護年金まで…(40歳から)

年金受給も俺の年齢だとかなり上がるだろうなぁ(涙)
いっそうの事廃止にして返還してほしいものです。

ギスギスして、他人の失敗棚上げし、何をしても国にジャマ者扱いされ、頭が賢い連中が下を見下すこの世の中

適合にも弾かれた人は馬車馬の様に他人にこき使われ、社会的には「そんな人間は使い捨てだから、早く死になさい」とお国から言われてる気がします。

大体、他国に支援金おかしくない?国に余力が出てきてからじゃない?そうゆうのって!

生活保護も国民が優先で、他国で日本もしてもらえてる国だけでよくないですか?他は廃止でいいよ。

日本の悪い事言う国は、他国に無期限で貸してる金返して貰えよ

支援も援助も日本が景気良くなってからしてくれよ。

どんだけ日本に問題を抱えてるだよ。
原発も噴火も高齢化も高速道路も地震も何も解決してないじゃん。
他国よりもまずは、日本建て直せよ。
それからだろ他国は!

何か話しそれたから、終わり






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する