mixiユーザー(id:19355908)

2018年08月16日02:07

172 view

なぜ殺そうとなる?

■母親殺害容疑で19歳逮捕=自宅で胸刺す−沖縄県警
(時事通信社 - 08月15日 20:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5246050
俺の両親は離婚してるんだが、その時母は親権ほしいなら母の借金を返してくれたら子供は譲るとの条件をだした。
父は即決で条件をのんだそうだ。
こんな女に子供は渡せない、と。
つまり母は父に金で子供を売った。
その時母のお腹には別の男の子供が宿っていたらしい。
父31歳、母23歳。俺3歳、弟1歳。
引き取られてから今日までの30年、一度たりとも会ったことはないし一本の電話すらない。
そんな母親でも、殺してやるなんて思わないんだが。
いや、むしろ母はそんな人間だと諦めてるから、もう母親とも思ってないし、会うつもりも手紙さえも受けとるつもりはないんだけど。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する