mixiユーザー(id:19259278)

2017年07月24日17:01

431 view

俺、政治の事はあんまり分からんが・・・・・・・。。

首相「こんな人たち発言」陳謝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4683220




加計とか森友とか、最近、なんか知らんけどよ・・・・・・。。
こんなの、本当に国会議員やマスコミが寄ってたかってワイワイガヤガヤする必要がある事なのか?????

俺、こんなのどうでも良いんだけど。。

北朝鮮のミサイルや核実験は国会で審議する必要はないの??
加計や森友って北朝鮮のミサイルよりも重要な事なのかい???
俺、政治はあんま分からんバカやけど、ホンマにこんな事やってて良いのか??

俺、加計や森友はあんま恐怖は無いんだけど、北朝鮮のミサイルとか核実験とかは真剣に恐ろしいんだけど、俺の感覚っておかしいのか??

政治の事真剣に考えてる人達、す・すまん、政治の事分からんアホゥの戯言だから怒らんといてくれ。。



13 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る