mixiユーザー(id:1922753)

2017年08月13日15:59

153 view

迷子老人

今日はワタルの夏休みの宿題を午前中手伝ってました。手伝いと言っても習字なので、ココをもう少しこうして… とか指示するだけですがね?

見本を書いたりもしましたが、集中力が維持されるのは1時間だと思ってますので、1時間が勝負です。

午後からは嫁が自由研究の仕上げをさせます。

なので、私は軽くランニングに!

いつもと違うコースで衣笠方面に行って見ました。すると、一人の老人に道を聞かれたんです。しかし、言ってる事が毎分で違うんですよね… もしかして認知症かな? パスモも持ってないしお金も無いらしいのですが、横須賀中央に行くって言うんですが、歩いて行くの??? 死んじゃうよ?(爆)

って事で、交番に行ってお巡りさんに相談です。

水も飲んでないらしいから、水を飲ませてあげてね?あとは頼んだよ〜!!!(^O^)/


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る