mixiユーザー(id:19205122)

2017年08月23日06:21

223 view

大迷惑


【記事本文から抜粋】
女性の場合は、妊娠が気になると、35歳前後で結婚に焦ってしまい、相手のことをよく見ずに、よく知らないままに結婚をしてしまう人も少なくありません。特に、40歳が近くなると、「もう誰でもいい」となってしまう人も多いようです。「好き」という感情よりも、「年収や条件」が優位になってしまうのも特徴で、結婚相談所などに入っても、条件だけを見て、片っ端からお見合いしてしまいます。
相手をキチンと見ようとか、相手を知ろうとしないために、恋愛感情が無いままに結婚し、最初からとても冷えた夫婦生活となってしまう事もあるのです。この場合、愛が無いので、ちょっとしたトラブルも乗り越えることが出来ません。


オレの周りにも「もう誰でもいい」と言ってる女性は確かに居るが、男からすれば迷惑以外の何者でもない。
こういう女性は『男は女性を養うものだ』と思っているのだろうが、自分(女性自身)しか愛せない女性を養う義務など男には無い。




焦りすぎ…? 結婚1年目のスピード離婚、原因は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4728858



4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する