mixiユーザー(id:19196796)

2017年05月29日20:41

1135 view

よかったですね

ガンは2度目に入院したらオワだと思っていたが、出て来れましたか。良かったですね。正直、ちょっとびっくり。

小さい子供がいては死ぬわけにはいかん。絶対にそれはだめだと思っておられるのかも知れませんね。根性をだすと、「無理が通れば道理引っ込む」。ステージ4とか言って体じゅうガンだらけかもしれないが、もしも本当に療養するという気でとにかく復活するんだという気で帰宅したのなら、ガンが消えたりするかもしれません。

ちょっと前に亡くなったが、碁打ちの藤沢秀行は、2度のがんから復活したという。囲碁に対する本気の精神?がガンを退散させた。

私は、お仕事でも、もともと「横車を押して無理を押し通す」のが大好きだった。そんな馬鹿なことが起こるはずないようなものを根性で引っくり返す。算数ができなくて困ったなあ。何がわからないのかどこがツボなのか筋なのかわからないような子も家庭教師でずいぶんできるようにしてやったし、当初の予定の高校よりだいぶ上のランクの高校に入学したりして、毎年、「元気でやってますよ」って年賀状が来たりしますよ

本人が本気で、いい医者がついていれば(芸能人だしお金もあるだろう)きっとうまくいくし、そう祈っています。この人、本気そうなのがいいです。会ったことないけど。本気じゃない奴はどんなに医者が良くたって絶対にだめだあ。

小林麻央が1カ月ぶり帰宅「人参ジュースでお祝い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4595378
14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する