mixiユーザー(id:1919010)

2018年07月18日16:07

234 view

爆弾発言!

■米ロ首脳会談、関係改善で一致 核軍縮・シリア問題協力
(朝日新聞デジタル - 07月17日 05:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5202817
トランプとプーチンの記者会見でプーチンが爆弾発言!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52029441.html

https://www.naturalnews.com/2018-07-17-bombshell-russia-linked-business-mogul-funneled-400-million-to-hillary-clinton-obama-implicated-in-money-laundering.html
ロシア連邦のビジネス・モグラはヒラリー・クリントンに$ 400Kを投じた。
現在、メディア独占企業によって強く押されている偽りの怒りは、ロシアのプーチン大統領が昨日落とした「世紀の政治爆弾」から逸脱する勇敢な試みである。ロシア連邦のビジネス大統領は、ヒラリー・クリントンのキャンペーンに400,000ドルを送った。その金は、オバマのために働いている米国の情報当局によって「洗濯された」と、プーチンは語った。 (更新:Russian Tassのニュースは、もともと報告された4億ドルが間違った翻訳であったと報告している)

永遠にヒステリックな左翼のメディアは、その後、核戦争よりも平和を求めてプーチンと話をしただけで、「反逆」を強く非難して、この驚くべき啓示から国民を必然的にそらそうとしている。同時に、左派のメディアは、この400万ドルの爆弾をHillary Clintonに落としたプーチンの言葉を完全に報告することを断っている。

例えば、この特定のケースでは、Browder氏を呼び出すことができます。 Browder氏のビジネス・アソシエイツは、ロシアで15億ドル以上の収入を得ており、ロシアや米国でも税金を払っていませんでした。彼らは米国に移された。彼らはヒラリークリントンのキャンペーンへの貢献として、40万ドルの膨大な金額を送った。それは個人的なケースですそれは合法であったかもしれません、寄付それ自体がしかし、お金が得られた方法は違法でした。だから、米国の情報諜報部員の中には、これらの取引に付随して案内してくれると信じる確かな理由がある。だから私たちは彼らに質問することに興味がある。


プーチン大統領は、ヒラリー・クリントンとバラク・オバマの逮捕と起訴につながる詳細な情報を持っているかもしれない
この状況の打開策は、プーチン大統領がバラク・オバマとヒラリー・クリントンの逮捕につながる恐れのある情報を持っているだけでなく、すでにこの情報をトランプ大統領に与えているかもしれないということです。

「なぜ、民主党、深刻な国家、そしてMSMは、プーチン大統領とトランプ大統領との会談で石積みされたのだろうか?答えは、プーチン大統領がトランプに言い聞かせるのではなく、プーチン大統領が過去の犯罪行為で指導者を告発する可能性があることを死ぬほど恐れているからだ」とゲートウェイ専門家は報告する。 「民主党、MSM、深刻な国家は完全にパニックに!オバマ政権のメンバーは、トランプ大統領がプーチン大統領から学んだことを恐れて隠れていたので、トランプ大統領が弾劾されるべきだと主張した。

TGPが説明しているように、カードの家はオバマ大統領の周辺に降り始め、左派は多くのオバマ時代の政治家が刑務所に入る可能性が高い避けられない真実からアメリカを逸らそうと、

深い国家と民主党は、プーチン大統領がトランプを提供したことを恐れている。彼らは皆、しばらくの間、ロシアと共謀し、結果として脆弱な人たちであることを知っていました。彼らの日々は今や番号がつけられ、彼らはそれを知っています。

今日の話は再び変わりました。終わりまでの話はオバマに関するものでした。彼はLisa Pageによるロシア事件に巻き込まれた。オバマ氏のスキャンダルへのつながりを示すテキストが公開された。ニュースの他の人たちは、オバマがロシア連邦に関与していることを話し始め、大統領はハニーティに、腐敗したFBIのエージェントStrzokが最終的にオバマに報告したことを指摘した。

トランプ大統領は、まだ彼がバッグから出ていないことを知っています。その結果、ディープ・ステートはこれまで見たことのないパニック状態にあります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031