mixiユーザー(id:19114141)

2018年05月23日22:20

287 view

私はMさんの会見も見た上で敢えて。。

日大・井上コーチがタックル指示「潰してこいと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123710

M君は、凄く精神力が脆いところがあるんではないだろうか。
私は息子を見ていても思うのだけれど、脆いなぁと思う。
だから反則してでもコーチや監督が言ってたことをしなくちゃと思う。
そんな矛盾はあり得ないのだけれど、やらなきゃダメなんだと思うがあまり、とんでもないことをしたり、考えもしない様なことをしてしまう。
さらに、その言い訳を大事にしてでも、正義を味方につけようとする。

、、、だとしたら。


なんでも多方面から考えてみて、日大側を悪者にするのはかなり簡単だけど、私にはどうもあの20歳のM君には臭うものがあるのだ。


何でもかんでも、トップが悪いっていう風潮って無い?

良く話し方や、言ってる言葉の響きを感じてみて。

だいたい現役部員のインタビューとかも、私はあまり信じていない。
反則してこいって誰が言ったか?って思う。
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する