mixiユーザー(id:19104700)

2018年01月18日02:30

300 view

離婚&逃避行・・・

数年前・・・
南の小さな島・サイパンで一緒にダイビングをしたり・・・
ロタで南十字星を一緒に観て感動していた彼女が・・・
結婚してしあわせに暮らしていたはずなのに・・・
急に携帯に連絡が・・・
離婚したと・・・
神戸に遊びに行ってもいいかと・・・
オレの家は不味いでしょう・・・
マリコとメグが一緒に暮らしているし・・・
と言う事で・・・
万葉倶楽部に泊めることに・・・
新神戸駅にその彼女を迎えに・・・
愛車のポンコツのメルセデスで・・・
まあ温泉でも入ってリラックスしたら・・・
きっと嫌なことも忘れられるかと・・・
でも結婚生活って難しいのですよね・・・
最近はオレの周りでもかなりの夫婦が別れましたから・・・
万葉倶楽部で「オレンジ」と言う青春映画を観て・・・
岩盤浴を楽しんで・・・
温泉を楽しんで・・・
美味しい刺身を食べて・・・
数年ぶりに彼女とセックスを・・・
ロタやサイパンで抱いた時より・・・
いい女に・・・
熟女の色気ですかね・・・
まだまだ泊まりたいと言いましたが・・・
オレは26日からのタイ・バンコクへの海外出張がありますから・・・
今ちょっと仕事が忙しいので・・・
昔の女と思い出とセックスを楽しんでいるわけも行かず・・・
未練いっぱいの彼女を新神戸駅に送って・・・
新幹線に乗せた・・・
GWにまた遊びに来る約束をして・・・
思い出は美し過ぎて怖いです・・・
ではでは・・・
また・・・


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する