mixiユーザー(id:19076055)

2018年09月24日22:31

146 view

鳥取遠征☆-サ●ミッションこそ王者の技よ-

肉体言語!?
言葉が通じなくたって、風習が違ってたって、分かり合えるのデス
関節キめるの!?

連休のハズですが、お仕事真っ最中なロウさん♪
まぁ、今月はイロイロと遊びましたからねー
でもまぢめに仕事すると思うなよー 
とりま来週の『酒まつり行こうぜ』トピを先ほど立てております
まだメンバー募集中なのでミンナ行こうゼー指でOK


先週は鳥取司令室オフ会でした
7月に続いてロウさんプチ遠征♪
但し、今回はオヒトリサマー なぜなら前日市内で呑みがありましたので・・・
25時くらいに駅前のネカフェに入って、30時くらいに出発
心配してた寝過ごしも二日酔いもなかった
早めに出発できたので下道で米子にGO それでもすき屋ゴハンに間に合った☆

2ヶ月ぶりですよぅ 今回はロウさんお一人で来ましたがヨロシクですよぅ


1部屋目【galleyさん・風香さん・YMTさん・Sigmaさん】
あれ?たぶんミナサマはぢめましてですよぅ? Sigmaさんも!?
ヨロシクですよぅ♪
記憶力ザンネンなロウさんなので間違ってたらゴメンナサイあせあせ
【曲】
EXCITE【をや久々 ホントはビルド入れようとして間違えた♪】
現状ディストラクション【YMTさんの銀魂に繋げてみた クリップ付き をっと風香さんも繋げてきた】
パドドゥ【松原さん繋がり?・・・だったっけ】
modern strange cowboy【なっつかしー! ロデオで繋がってきたらか、うろ覚えで入れてみた】
LOST CHILD【うろ覚えシリーズで入れてみたら・・・歌えなかった!? 不思議なコトにサビんトコだけ歌えない状態!?】

はぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
まぁ、出現頻度と個性の薄さががレアなロウさんなので、ミナサマ新鮮なロウさんが味わえます♪
低音からの歌い切り具合がすばらしいネ galleyさん タイタニアとかグロイザーとか独壇場です
・・・・これが病んでくると子門部屋の方々みたくなってくるのでショウか( ̄▽ ̄;
風香さんは初参加?カナ でもアニカラは慣れてらっしゃる感がひしひしと♪
1曲目から西川くんですョ? アンジェもテニプリもイケるのですよ? スバラシイ指でOK
エアマスターが懐かしいゾ!? 銀魂もロデオもしっかり繋げてくるのねYMTさん☆
てゆーかSigmaさんもテニプリで繋がった!? なんでもイケるなー

2部屋目【はなこさん・よしくん・おーじゅさん・かとりーぬさん】
ミナサマお久しぶり(2ヶ月ぶり!?)ですよぅー かとりーぬさんも!?
【曲】
愛はブーメラン【ホントはかとりーぬさんに続いてDie Neue These イキたかったケド・・・まだ自身ないなー】
君を守りたい【守で繋げてみた まだ歌えるなウン】
YOUR SONG【1曲はOVA曲を入れてみたくなるのロウさん】

をっと、時間が短いので3曲でしたわん
相変わらずかとりーぬさん選曲はロウさんに刺さりますナー ゴーウェストって!って!ニンニキニキニキニン♪
よしくんはロウさん的には新しいトコ選曲かなーって 君の臓腑-は結局見てないのよなー オモシロいのカシラ
はなこさんのペルシャ!トリッパー! 良いネ!
おーじゅさんは変らずロウさん世代がウレシイとこを歌います あ!そーいえば【はいからさん】の前編見てないワ!

3部屋目【ゆずきさん・Sigmaさん・ぽにょさん・杉耶さん】
ゆずきさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆ ・・・であってますよね!?
【曲】
ノーザンクロス【ゆずきさんのFに繋げてみた DAMはクリップがなかったけど、これわ本人映像であったからー】
merry-go-round【新作おめでとー 来月だっけ?】
Myself【本会でも歌ったさー SMILEを入れようとして間違えた( ̄▽ ̄;】

ゆずきさんはぢめましてですよぅ☆ ヨロシクですよぅ☆
高音系を歌い倒す方です なかなか声のでないロウさんにはうらやましい限りです
ぽにょさんR/Dデスか! あの赤と青デスか! ちょっと気になるトコですが見てないのよんー
杉耶さんがサクラで攻める攻める えと、大部屋もモチロンですか!?

大部屋【お題:実際にある地名】
いやー むずいねー いつものロウさんは大部屋入ってから『なにすべー』って考えるトコなのですが、
今回は事前にちょっと考えたもんさー
まぁ、本会んトキに候補できたらかヘッチャラさー・・・・と思ってました

《そんなこと裏のまた裏話でしょ?》
あれ?瀬戸ぢゃなかったの!? いやん 思いついたカラー 鳥取だしー 
・・・意外とミナサマ地元曲を歌ってないぢゃん

思いのほか“道”がいましたねー 東京も多いカナ( ̄▽ ̄;
まぁ、一発目からコージさんの“イオ”なトコがサスガ!

本日はお泊りで翌日ゆっくりできるコトがわかってましたので、全員歌唱も出来るトコ参加♪
うふふハート 疲れたねー

夕方にキャンセルでカクバンが取れてよかった♪
2次会会場からすぐんトコでしたワ
やっぱり大人数での2次会は楽しすぎますネ! 何話したか忘れるくらい楽しすぎますネ!
( ̄ロ ̄;ダメぢゃん!? 見た目の年齢詐称な方が多いことがワカリマシタあせあせ

3次会はルパン  いつものよーにロウさんは観客で楽しむつもりでしたのよー
ニッポンジンダメネー ガイジンコワクナイヨー コワクナイヨー
先客でアメリカ(系)のお客様がいらっしゃいました めちゃ歌いまくりでした モチ洋楽を
うーん 上手いんだかどーかもワカランナーあせあせ 
でもノリは良いニーチャン達でした♪
ダンプさんのボーボボボーボボ♪にノッてくるノッてくる
コージさんのSKY HIGHにはそこまで喰い付いてこないのに、特撮には食いつく
なぜかレイン【シド】を入れたニーチャンを手伝わされるロウさん( ̄▽ ̄;
( ̄ロ ̄;懐かしいなオイ!? なぜ覚えた邦楽がソコ!?

言葉はまったく通じてないが、えらく楽しい時間でしたのん☆
やはり肉体言語があればどうにかなるもんだ 
いやいやいや!?カケテナイヨ!関●技カケテナイヨ!?

今年のプチ遠征はこれで終了カナー
出来れば11月か12月にもっかい行きたいですねー 月曜を休めればなんとか・・・
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30